春まちコンサート

 

 

 

外の寒さとは打って変っての熱いステージに!と

passionateあっこ、

富山乗込みました♪

 

 

 

 

 

 

大山文化会館でのコンサートにトリオで出演しました。

 

ピアニスト佐々木さん&ヴァイオリニスト内山さん、いろんな意味で異質な私を音楽的にも人間的にも(笑)心良く受け入れて下さりありがとう(^-^) 3人で新しいバルトークetc.を創り上げていけるのはアンサンブルの醍醐味ですね♪

 

リハも本番もスタッフの方々が楽器移動等手伝って下さり、ボケボケの私を温かくサポートして下さり感謝しております。

そしてそして、温かい会場のお客様!ありがとうございました!

 

P.S. 終了後は結構雪降っていましたが皆様お帰りは大丈夫だったでしょうか?

       私の車はかまくらの様になっておりました…

       ワイパー上げ忘れて発車出来ず、もり(佐々木さんのあだ名)が雪かきモップを手に現れ

       救助してくれました(^^;)  さすが大山。

 

北日本新聞(3/12朝刊)、web新聞http://webun.jp/news/A210/knpnews/20120311/55524 (登録者閲覧)にコンサートの記事・写真掲載。 東日本大震災発生時刻に出演者来場者黙とう。

Instagram