シンポジウム

さがみはら若者サポートステーションのシンポジウムで、尾崎MOTO先生がオープニングにドラムサークルをするとの事、そのお手伝いに行ってきました。

 

会場はホールだったので、ステージ・客席を使った形のドラムサークル。

私はステージの方で叩いており、客席で楽しそうに叩いていらっしゃる皆様の笑顔がとてもよく見えました。

会場に入っていらした時は表情が硬かった人も、終了後にすれ違った際笑顔を向けて下さったり、タイコ・音楽を通じて笑顔を交わせるって素敵な事ですね(^-^)

お手伝いさせて下さりありがとうございます。

 

前回お会いしたK君が、「あ、さかいだにさん」と声を掛けて下さり、私背が高くインパクトあって記憶に残るみたいですが、この珍しい名前も覚えてくれていたとは!

彼はとても細やかな気配りが出来るお方で、女性の私が見習わなくていけない事が多々有りでございます(^^;)

 

それにしても、MOTO先生の小学生の息子さんめちゃくちゃ元気!

一緒になって遊びまくりました♪

Instagram