カフェ・スタ

2年程前佐藤伝さんの著書を読んでいろいろと心打たれ、いつかお会い出来たらと思っていたところ、「朝カフェ&勉強会」なるものがあるとの事で行って来ました。

 

初めてお目にかかった生佐藤さんは、その体から、笑顔から、一つ一つの言葉からパワーが溢れ出ている感じでした。

内側からエネルギーが放出されているお方に会うと良い刺激を受けます。

田中秀憲さんのセミナーも大変勉強になりました。

貴重なお話をありがとうございました。

 

かなり強風の日で、飛ばされてきた新聞紙に当たっただけでも結構な衝撃!

紙ごときで足に青あざが(;_;)

皆様も強風の日はくれぐれもお気を付けて下さいね。

Instagram