シベリウスを聴きに

シベリウスをこよなく愛するというアイノラ交響楽団を聴きに行きました。

 

チェロ奏者のいなけんさんが所属しており、初チェロ演奏姿を見ましたがキマッテましたね~♪

シベリウスの世界を堪能させて下さりありがとうございました!

以前から彼の曲を聴くと奥行きというか広がりを感じ、普段目に入る北欧の景色やその環境が曲にも現れるのだろうなぁと想い巡らせていました。

何気なく見ているモノや何気なく耳に入ってきている音や香り、その他日常の事も少なからずその人の音楽性に関わってきてしまいそうですよね。

 

Vn.ソリスト佐藤まどかさん凄かった。楽器を鳴らし切るとはこういう事か!と思いました。

Instagram