月夜のライブ

 

 

 

 

 

素敵なマスター&ママが出迎えてくれる素敵な雰囲気のお店で、これまた素敵なお客様皆様!

素敵いっぱいの夜でした♪

 

 

 

 

 

本厚木ラウンジルナにて「月夜のライブ」。

 

今回はいつもに増してあっこ節MC炸裂であわやお笑いライブか?!となりそうなところ、そこは芸術肌の共演者ピアニスト山本実穂さんとフルーティスト杉田美紀さんの素晴らしい演奏のおかげでとても素敵な音楽ライブの夜となりました♪

 

優しく楽しく気さくなママ&実は面白いマスター、お二人共温かく素敵なご夫婦のあの空気があの居心地の良いお店の空気へと繋がっているのを凄く感じます。

素敵なお店で演奏させて下さりありがとうございました。

搬出入や楽器セット・片しまで手伝って下さったスタッフYさんはじめお店のバイトさんにマスター&ママ、か弱き乙女?の私(どっからどう見てもパワフルウーマンだけど)には大変有難く感謝です。

 

そしてそして、私のむちゃぶりにも温かく対応して下さる優しいお客様!

皆様と共に音楽を楽しめて笑顔を交わし合えるって幸せ♡

ご来場ありがとうございました!

Instagram