真夏の夜ライブ

 

 

 

 

 

★★★ 

夏に相応しいHot&Coolな曲目で盛り上がり、

観客皆様と共に素敵な真夏の一となりました

                   ★★★彡

 

 

 

 

 

 

 

赤坂カーサクラシカにて、ライトハウスアンサンブルさんとのコラボ。

 

ライトハウスの皆様はとても和やかでその温かいお人柄がお客様にも伝わっていたようです♡

私を初めて見て聴いたお客様はいろんな意味で(笑)ビックリされたかもしれませんが、コラボする事によって生まれる新しい世界を楽しんで頂けたらパーカショニストとしてこれ程嬉しい事はありません。

 

会場は満席で途中臨時席も増やして頂きお店側も嬉しい悲鳴との事、ご来場下さった皆々様、細やかな対応をして下さったお店のスタッフの方々、今回ご一緒したライトハウスさん、本当にありがとうございました!

 

座間連盟で共演しお世話になったピアニスト山本さん浅沼さん、楽器搬出入など多々手伝って下さり、こんなにもお優しいお二人の心遣いに触れた私は感謝の気持ちでいっぱいになりました。

何よりも、心温かい素敵な方々との出逢いに改めて一番幸せを感じます。

Instagram